スポンサーサイト


海外ツアー第2弾★

てな訳で お昼休みに他ブログさんで 『上海鑑賞ツアー』 なるものが出た! って言うのを教えて頂いて 帰って来てからルシエルに飛んだんですけど、これ 高くない?
何で上海2泊3日で10万超えるの、どこに使ってるの そのお金 (- -;)

パリツアーが安すぎたのか…いや、それにしても高いよ J●Bさん。
しかも パリツアー程の詳細を載せてくれてないし。朝食はどこで取るの? 『虹彩』 とか名前が付くお店かい? みたいなww
もしかしてチケ代が高いのかなぁ と思ってレート調べたら 1元は15円強、とのこと。固定レートだから ユーロみたいに変動激しくないハズなので 1000元のチケなら1万5千円って事ですよね? (違ってたらゴメンなさい・汗) …そんなに高くないなぁ…。残りの11万強は何だろう、何かその時だけの特別なグッズが付くとも考えにくい…。
今回もまた 早い者勝ち! らしいですが、どのくらいで売れるのかな~。金額が微妙だけど 日程的に見たらパリよりも行ける人が多いですよね。
うん、でも ラル友を作る大いなるチャンスですからね、行かれる方はぜひ楽しんで来て下さい! (*´ ∀ `*)ノ

どうやらハイディは 海外のオーディエンスのノリ方の方が好きらしいので (ちょい拗ね) その大好きなオーディエンスに乗せられてる ご機嫌なハイディを 私の分も愛でてきて下さい☆ (どうやら思いっきり拗ねてる模様・爆)

てかさ、海外でやるセトリって恒例のノリの良い曲が多いじゃんか。日本と同じセトリでやって比較されるなら良いけどさ、違うセトリで比較されたらかなわんよ。特に 『また火』 はアルバム発売前だったんだから そりゃ皆聴いちゃうってば! (つ д `゜)。
とか ぐちぐち仕事中に考えちゃったり。もぉ ハイディなんか、ハイディなんか……くそう、大好きだっっ!! (冗談でも負の発言は出来ないらしいww)

あ、ルシエルネットの 「すやすやハイディ」 が見られないので、それつながりと言われている 『2/16 マリンメッセ福岡』 の写真をルシエルで見てきました。
あの シエルちゃんブランケットに足先まですっぽり包まれているのがハイディなんですね? あはは もこもこ~ww
しかし あのブランケットって 74×120 (cm) なんですよね。足を曲げているとは言え すっぽり収まるなんて 何てミニマムなんだ、ハイディww o(*> <*)o
寝顔見たいな~。てっとり早くFAになりたい (笑)
もし FAになったら ライブ後にシャワー浴びたハイディの濡れ髪アップを載せちゃいます。えへへへへへへww
…さすがに はいど玉は作れないけどね… だって あれ変態超えてる…(爆)


『READ MORE』 から拍手お返事です☆


ぴろ様♪

おお、ぴろさんは そのような診断結果でしたかww 本質は私と同じなのですね。うふふふふふふ (*´ ∀ `*)
ハイディは エスなんですかねぇ…。う~ん、対する人によって変わりそうですよね。てっちゃんに対しては間違いなくテラどエスです (笑)
ルシエルは、会報ぐらいしかオススメするメリットが無い…。最近はチケも思うように取れなくなってきてるし… (- -;) しかも その会報もずれてずれて、もう いつ来るべきものだったのか あやふやな感じですよ。
そんならハイディストをおすすめしちゃいます☆ ハイディと一緒に年越しできますしww とか言いつつ あんまりディストも覗いてないなぁ。ルシエルはもっと覗いてませんが。だって FC情報よりラルヲタ情報の方が早いんですもの。 (^ ^;) えへへ。


薔薇様♪

初めまして、ステキなお名前ですね♪
いつも覗いて下さってるのですか!? ありがとうございます~ww (*´ ∀ `*)
しかも 診断結果がお仲間☆ かなり失礼な事を書かれてますが、あんなに酷くないですよねぇ。半分ぐらいしか当たってないですよね? (笑)
ハイディは…天然なクセに ケンちゃんに坊ちゃん電車が通っているのを教えてあげないようなエスさも持ち合わせているので、こっちが調教しているつもりでも 知らないうちに調教されてた、みたいな感じになりそう (何の話だ…)

こんなんですが これからも よろしくお願い致しますww (*^ ^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*水束* (mizuka)

Author:*水束* (mizuka)
ラルヲタ暦13年目★

この世の一番の癒しは
ハイディだと信じて疑わない
あいたたなハイヲタですww

ケンハイらばーvvv

ケン様につられて『ついった』
始めてみましたw
良かったらフォローしてみて
下さると嬉しいです♪
(*´ ∀ `*)

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター

訪問ありがとうございます♪

Tree-Comment
Arcive (Tree)
★虹音フレーム★

♪ライブ♪

★ツアー参戦予定★

7/21 ZEPP東京(V)

9/11 ZEPP東京(V)

12/8 代々木 (V)

 

★ツアー参戦履歴★

- 2007 -

12/20 埼玉アリ (ゲネ)

12/22 埼玉アリ

(↑ゆんさん多謝ですw)

- 2008 -

2/7  代々木第一体育館

5/31  東京ドーム(L' )

6/1   東京ドーム(L' )

8/6   ZEPP仙台(H)

10/19 ZEPP東京(H)

- 2009 -

5/8  CLUBCITTA川崎(V)

5/30 ZEPP仙台(V)

6/6  ZEPP仙台(V)

9/4  日本武道館(V)

10/30 ステラボール(V)

リンク
ブログ内検索
